※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダー持っていない方!自転車の補助輪なしの練習っていつから始めて何歳から1人で乗れるようになりましたか😭?

ストライダー持っていない方!自転車の補助輪なしの練習っていつから始めて何歳から1人で乗れるようになりましたか😭?

コメント

ひみちゃん(28)

5歳の誕生日に娘に買いました。
けど転ぶのが怖くてずっと練習してなかったけど6歳になったら急に練習なしで乗れるようになりました!

カフェオレが好きすぎる

5歳3ヶ月の娘がいます!
先々週の土曜日くらいに補助輪なし練習しようとしたらグラグラするのにビビって、私はもう補助輪無しじゃだめなんだ…と泣いて落ち込んで練習やめたのですが、この間の土曜日に友達が自転車乗ってるのを見て(その子は元々ストライダーに乗ってて、乗れるようになるのも早くスイスイ乗ってて😂)めちゃくちゃ悔しかったのか、翌日乗れるようになりました😂私も旦那もびっくりです😅数キロすいすい走行してました🚲