※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

最近、夜中に赤ちゃんが何度も泣いて起きてしまい、寝不足で辛い。昨日は特にひどくて謝罪したい。今日はパパがラーメンを食べに連れて行ってくれる。ありがたい。残りの仕事はパパが帰ってきたら頑張る。

𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

最近チャシ👧🏻🌸の夜中のふにゃふにゃ泣きが
何回もあってその度に目が覚めてトントンして
寝かすからめちゃくちゃ眠たい…🥱𓈒𓏸⸝‍⋆
「ふぇーん!」の声が大きいから寝不足なるよ〜

昨日は特に酷すぎて思わず「うるせーよ」と言ってしまった……
すまない。チャシ👧🏻🌸よ…
ママ👩🏻‍🦰は眠すぎたんだ💥😂
今日は朝まで寝てくれ〜お願いだーーー!!🥺

今日の夜ご飯はパパ👨🏻がラーメン🍜連れてってくれる🩷
あかんかな〜と思ってお願いしてみたら…
請求書🧾頑張って作ってくれたりしてるからお礼って🥺✨
チャシ👧🏻🌸もラーメン🍜好きやから嬉しい〜〜〜
残りのお仕事はパパ👨🏻帰って来たら頑張るべ❤️‍🔥✊🏻

皆さん今日も宜しくね🥺🤝🩷

コメント

BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

この鳩🐦追いかけるチャシ👧🏻🌸の後ろ姿が可愛いし面白すぎて何回も見れる🤣🩷

aimi🍀🐈💛

チャシちゃん可愛い☺️

うちの娘も夜中になぜか怒って変な声出すのよ😱
それも蹴られたし🤣
チャシちゃんも夜中ぐずっちゃうんだね🥹
なんだろー?
急に暑くなったからかな?💦

私もうるさい!って言っちゃったよ笑

ラーメンいいな❤️
楽しんできてね😆

  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    こんにちは👩🏻‍🦰♩
    コメント📝ありがとう🩷

    ありがとう🥺🩷

    蹴られるの一緒…🤣
    熱くなったからなのもあるだろうね💦
    ぐずるの早く終わって欲しい😭😭
    『うるさい』って言った仲間が居て安心しちゃった🤭笑

    ありがとう!楽しんで来るね🍜✨

    • 4月30日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あゆちゃんおはよ☺️

家はそんな可愛い声じゃなくて、ギャーギャーだよ😂同じく眠い😪

ラーメン私も食べたい🫶=͟͟͞͞ ♡︎
カップラーメン買ってこよかな🤣

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    チャシちゃん安定のくまさん🧸持ってる🤭可愛い‪💞‬

    • 4月30日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    こんにちは👩🏻‍🦰♩
    コメント📝ありがとう🩷

    ギャーギャーなのか💥
    うちもたまにあるけどうるさいし眠いよね🥱💦

    ラーメン🍜行こっ😚
    お昼何食べたー?🥢

    • 4月30日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    クマさん🧸ずーっと一緒だよ🤣🩷

    • 4月30日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    お互いゆっくり寝たいね😴✨️笑

    ラーメンお供していいの?!‪💞‬笑
    お昼本気でカップラーメン買いに行こうと思ったけど、子鉄帰宅まで時間無さすぎて、家にあった和えるだけのパスタにしたよ🍝ラーメン食べたーい😚笑

    • 4月30日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    寝たいねー!😭笑

    良いよ〜旦那のマネ〜💰だから🤣笑
    あらら…そうだったのね🥺💦
    けど和えるだけのパスタ🍝もめちゃくちゃ美味しいよね🤤🩷
    もう兵庫県に来ちゃお🥹!!笑

    • 4月30日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    晩御飯はフードコートでラーメン食べてきたよ🤣🤣🤣満足💓笑

    兵庫県行こうかな🚗³₃🤣🤣🤣

    • 4月30日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    晩御飯、ラーメン🍜仲間だね👭🩷

    本当来てくれたらおもてなしいっぱいしたい〜🥺✨

    • 5月1日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

夜泣きあるとしんどいな😭

いつもクマさん一緒やなꉂ 🤭❤

ラーメン誘われてないぞ🤣

  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    泣くんやないねん!!
    『ふぇーん』って何回か言うてまた寝るねん💥😰
    足ドンドンしたりするからうるさくてさ😱

    クマさんはいつも一緒🥺🧸🩷

    誘ってないよ🤣

    • 4月30日