※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

羽田空港で荷物を預ける機械について質問です。キャリーケースとお土産を別々に預けられるか教えてください。持ち運びが大変で心配です。



子供と2人で羽田空港利用するのですが
荷物を自分で預ける機械あるじゃないですか、
あれって最初にキャリーケース預けて
また時間空けてからお土産を預けたりできますかね。

キャリーケース持ったまま子供とお土産みるのは
きついなーと😇💦
お土産預けちゃうと、ぺっちゃんこになったり
しますかね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

キャリーケースにお土産入れたいとかなら持ち歩いた方がいいと思いますが、別のカバンに入れるとかなら先に預けてもいいと思います。
私は別のカバンに入れて機内に持ち込みしました。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お土産だけ預けたらペチャンコにもなるし、下手したら袋破れて中身なくなったりすると思います😂

お土産系は手荷物にするか、キャリーに入れてから預けるかがいいと思いますわ

  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    最後突然上品口調になってしまいましたが、思いますよと打ちたかったです🤣

    • 4月27日