※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外側に付ける方が良いですか?ランドセルの中に入れるだけでは意味がないかもしれません。給食袋などの取り外しでまた落としてしまう可能性があります。

子供がさっそく小学校の黄色いワッペン(ピカチュウの)を失くしました😭ランドセルの横の引っかけるとこにそのまま付けてました。今日、そっちの方に給食袋を付けて帰ってきたので色々触って教室内で落としたのか…何かの弾みでもう外で落としてしまったのか分かりません😓
明日連絡帳で担任の先生に聞くつもりなのですが、、
娘には注意して教えましたが恐らくまた我が子は失くしそうです💦

やはり外側に付けないといけいんですかね?
ランドセルの中に入れておくだけじゃ意味ないのでしょうか?
多分外に付けても給食袋とかの取り外しでまた落としそうで😓

コメント

はじめてのママリ

うちの子の学校では、紛失しても対応してもらえると説明されましたよ🤨💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また外に付けて、失くしたらその都度連絡…の繰り返しでいいですかね😓
    とりあえず連絡してみます!

• 4月22日
みかん

うちは黄色いカバーに針を刺してつけました!
その付け方はダメですか?

ランドセルでもいいとは思います(^^)

保険なので、出てきますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭✨
    その手がありますね!!!
    多分付け方とかはなんでも良さそうなのでうちもそうしてみます🥺
    ありがとうございます!!

• 4月22日