※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
子育て・グッズ

みなさんは3歳児検診はいつ受けられましたか?💦4歳の誕生日前までと書いてあって、忘れてしまいそうな気がして😆

みなさんは3歳児検診はいつ受けられましたか?💦
4歳の誕生日前までと書いてあって、忘れてしまいそうな気がして😆

コメント

.

市か町から案内の葉書きませんでしたか?🥺🥺

• あゆたんママ

あゆたんママ

来ましたが、自分で内科予約していくスタイルですがいつ行こうか迷ってます💦😆

• 4月22日
  • .

市によって、全くちがうんですね🤔私も日にち時間指定でした😮‍💨コロナになってからかなり遅れてきたので、3歳8ヶ月とかでうけました💦

本当は3歳3.4ヶ月くらいで受けてもいいかもですね🤭

• 4月22日
ひーちゃん👵🏻

案内が来て日にちも指定されました。
来月あるのですが3歳6ヶ月になりますね。

• あゆたんママ

あゆたんママ

日にちも指定されるのですね💦うちのとこは自分で予約していくスタイルなのでいつ行こうか迷ってます💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

お知らせくると思います!
3歳半検診が多いかと思いますが😳
うち10月生まれで、今月でした!

• あゆたんママ

あゆたんママ

受けてねとお知らせが来ましたが、自分で行くスタイルなのでいつ行こうか迷ってます💦
    半年くらいに行けばいいですかね💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域によりますね!
    質問に答えたり、積み木の問題などあったので半年くらいでいいかと思います🥹

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちは保健センターからお知らせきて、3歳0ヶ月でした☺️

• あゆたんママ

あゆたんママ

3歳なりたてに行ったのですね🥹!ありがとうございます♪

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは名前、年、誰とどうやってきたの?どっちが大きい?みたいな質問あったので、それがわかるようになってから行ったら良いと思います🤭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私はそういうの忘れてしまうのが心配で、受けられる期間が始まったらすぐ予約してしまいます😅

🍠

3歳半検診をやりましたが市から4月5月生まれは何日の地域別何時にどこどこに来てくださいってお手紙が来てました!

ミッフィ

集団だったので3歳1ヶ月でした!