※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすびー
ファッション・コスメ

若干重ための一重から薄い一重にする方法ってありますか?

若干重ための一重から薄い一重にする方法ってありますか?

コメント

はじめてのママリ

若い頃調べまくっていましたがオロナイン塗るとかマッサージするとか色々試しましたが、、結局痩せるか美容外科での脂肪吸引ですかね💦

• なすびー

なすびー

そうなんですね!
    私もオロナインとマッサージ試したことあります!マッサージはやり方で瞼伸びるとか言いますよね🥲
    今絶賛ダイエット中なので頑張って痩せるか、脂肪吸引も視野に入れてみます🫡

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

顔だけ発汗させたりもしましたが効果なしでした🥹
    脂肪吸引は年取ったらシワになるリスクもありそうですが💦
    ダイエットで減ってくれるのが1番いいですよね🥹✨

• 4月21日
  • なすびー

なすびー

そうなんですね😫
    脂肪吸引も調べてみると後々くぼんでくる等書かれていたのでどれを取るかですね…🤔
    とりあえず今ある意味体重が自己ベスト更新してるので痩せてから他の努力をしてみようと思います🥹

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

年齢とともに弛んだり窪んだりはあるのですが💦
    周りも年齢とともに窪んで二重になったという人多いですよね💦
    自然に脂肪減ってくれたらコスパ的にもベストですよね🥲✨
    回答になってなくてすいません🥲

• 4月21日
  • なすびー

なすびー

ほんと、自然に脂肪減ってくれたらいいですよね🥹
    いえいえ!お話できて良かったです!お陰様でダイエットのモチベも上がりました☺️

• 4月21日