※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪でおでこが隠れているため、ファンデーションを塗る必要があるか悩んでいます。

前髪アリの髪型の方、おでこにファンデーションは塗っていますか?
私はどちらかというと重めの前髪で、風などでパックリ割れない限りはおでこは見えません。
基本、ファンデーションは塗っているのですが、どうせ見えないし塗る意味がない(もったいない)かな?とふと思いまして💦
アホな質問ですみません😣

コメント

はじめてのママリ

見えないとしても私は塗ってます🤣万が一があるので笑

しゃん

前テレビで彼女に覚めた瞬間のコーナーを見ました。
その中に風で彼女の前髪が上がり、普段見えないおでこと片方の眉毛が見えた。するといつもは見えてない方の眉毛を描いてないのに気づいて、見えないからってこんなとこで手を抜いたり雑なのに冷めた。
っていうのがありました😂

みー

ガッツリは塗らず、スポンジに余ったファンデーションを軽くのせています。
仕上げのフェイスパウダーはおでこにもきちんと塗っています。

はじめてのママリ

私はおでこがテカりやすいので、万が一見えた時のために一応塗ってます😂

はじめてのママリ🔰

うすーく塗ってます!!
そして、フェイスパウダーを多めに塗ってます😁

温泉卵

ファンデは塗らないのですが、下地だけ塗ってトーンアップはさせてますww

ままり

他と同じように下地とファンデを塗ってます😁

はじめてのママリ🔰

みなさま回答ありがとうございます✨
万が一の時のために最低限の量で塗り続けていこうと思います😌