※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

産後の宅配弁当サービスについて、おすすめや代用情報を教えてください。料理ができない旦那のために利用したいと考えています。愛知県在住です。

産後の宅配弁当サービスを利用された方いらっしゃいますか?

旦那がまっっったく料理できないので
宅配サービスを利用しようと思っています。

おすすめなどあれば教えていただきたいです。

また、コープは登録してあるのですが、
コープのミールキット?などでも代用できそうですか😭?

大人のご飯はともかく、子供のご飯だけはなんとかしないとと思っています😭💦🩷

こちらは愛知県に住んでいます💦

コープ、ヨシケイ、ナッシュなどは調べていますが
あまりピンとこずで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コープの宅配弁当を利用しています。
ミールキットは1品だけなので、産後は品数が多く栄養に特化した弁当にしました。
上の子は、コープの冷凍キッズ食なども使ったり、野菜を煮たりしています。

ナッシュ、和民は上の子の妊娠中に経験しましたが、私は今のところコープの宅配弁当が1番口に合いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープの宅配弁当頼まれていたんですね☺️毎日宅配されますよね??
    お子様もたしかにキッズ食ありますもんね!ありがとうございます😊

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープの宅配弁当は平日のみ毎日宅配されます。
    毎日でもいいし、事前にならいらない日や曜日も伝えたら叶う感じです。
    試してみて、合う宅配サービスが見つかるといいですね!

• 4月18日
すー

コープのミールキットたまに買いますが高い割に量が少ないので結局かさ増ししたり、他におかずがいるかなという印象です。ナッシュは一人目の妊娠中に利用してましたが体に優しい味付けなのか薄くて味があまり好きではなかったです😅夫は料理出来ますが、保育園の送り迎えや家事しながらゆっくりは料理できないので産後の入院中は子供のご飯は野菜→フジッコとかのパックに入った切り干し大根とかきんぴらとかひじき煮とか、ご飯はご飯炊くか、冷凍食品(焼きおにぎりが重宝してます)、メインのおかずも冷凍食品かウインナー焼く程度で乗り切ってました☺️
コープならいかにも冷凍食品コーナーにあるような小さいおかずじゃやくてレンチンするだけのコロッケとかナゲットとか煮魚とか便利かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💦参考になります😭フジッコ確かにスーパーにもありますし、一度食べさせてみます🩷
    なるほど、コープの使い方にもよるんですね😆

• 4月17日
咲や

アイチョイスは宅配が週一回でミールキットはお届け日含む2日が賞味期限ですね😂
後はショクブンとワタミがやってるパクモグというミールキットもありますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあそんなに賞味期限ないんですね💦他にもミールカット教えてくださりありがとうございます!みてみます🤩

• 4月17日
ママリ

私もコープ利用してましたが、あんまりピンと来ず、自分の分はAmazonで冷凍弁当大量注文してました😂
イオンとかでも冷凍弁当売ってたりするのでそこで買ったりしてました!
子供用は米だけ炊いてもうBFに頼りまくると思います✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!教えていただきありがとうございます!🩷
    なるほど!Amazonとかの方が良さそうですね☺️

• 4月17日