※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
雑談・つぶやき

幼稚園が始まって一人時間ができるけど、何をしようか迷っている。考えていたことが浮かばない。

今日から幼稚園平常保育…
10時から16時まで一人🥹
なにしよ…?

幼稚園始まる前は、一人になったらご飯行ったり家片付けたりカラオケ行ったりお買い物したり〜って考えてたけど、いざ始まるってなったらこれやりたい!っていうのが浮かばない😂😂

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

一人の時間ある日は化粧品ゆっくり見に行ったり美容院行ったりまつパに行ったりしてます!
16時まではながーい!羨ましい🥺✨

• saa

saa

コメントありがとうございます!
    あー!美容院行きたかったです!予約します!
    帰りも行きも遅いんですよね😂

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も毎日送った後虚無です。
散歩大好きなので幼稚園始まったら散歩しまくろうと思ってたのに、なんかそれすらもする気になれず.....😢
帰って来たら待ってたとばかりに色々動き出します😂

• saa

saa

コメントありがとうございます!
    同じことになりそうで怖いです…😂
    今日はとりあえず片付けします!やる気出します😂

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も衣替えしないといけないのでやる気になれたら頑張ります😂😂
    一人時間楽しんでくださいね💕

• 4月17日
あんちゃん

私もいまから15時まで次女いますが、のんびりした時間が過ごせます🥺💕
わかります、いざひとりになるとどうしよ、、ってなったりしますよね😂
私は片付けやりたいですが、とりあえず一息ついてから動きたいと思います🤣