※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
子育て・グッズ

息子が夜なかなか寝付かない。体力が半端ないのかな?最初のうちはこんなものかな。

今年から年少さんのママさん!お子様は夜すんなり寝ますか?息子、全然寝ません😂幼稚園で遊び疲れて直ぐ寝るか、夕方辺りに寝落ちしちゃうかと思ってたのに全然寝ません😂永遠に喋ってるか、布団の上ゴロゴロ転がりまくるかで寝る気配ありません🤣男の子だから体力半端ないんですかね?😂最初はこんなもんなのかな。笑

コメント

☺︎︎

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
今年から年少さんで幼稚園行き始めました😊
今までお昼寝していた▶︎お昼寝なくなったせいか
夜は布団に入ったらソッコーで寝てます😴笑
疲れすぎて変に興奮?してるんですかね?🥲
早く寝てくれたらいいですね😮‍💨

  • れー

    れー


    ☺︎︎さんも毎日お疲れ様です🥺

    お布団入ってソッコーで寝てくれるのはいいですね🥹
    それはあるかもしれないです😭ずっと自宅保育だったので、集団生活やお友達と遊んだりする事が息子にとっては凄く新鮮なんだと思います😭それで興奮してるのかもしれません😭
    やっと今寝ました😭😭

    • 4月16日
  • ☺︎︎

    ☺︎︎

    ありがとうございます😊

    上の子元々よく寝てくれる方なので
    それもあるのかもしれません🤔
    下の子の方が寝るまで時間かかってます😂
    今日も隣で下の子グズグズしてましたが
    上の子は構わず寝てました😴笑
    新生活が始まって色々と興奮しているのかもですね🤣
    落ち着いてスっと寝られるようになりますように😴
    寝かしつけお疲れ様でした🥹

    • 4月16日