※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エアラブ4のオレオが楽天で売り切れていて再販はないか気になります。ワイヤレス以外でも使い勝手はどうでしょうか?

エアラブという存在を今知って、チャイルドシート最近暑そうだなと思ってたので買おうと思ったら!
エアラブ4のオレオ、楽天で売り切れてました🥲
売り切れと書いてある場合、再販はないですよね?🌀
4のオレオはワイヤレスでいいなと思ったのですが、
そうじゃなくても不便ではないですか?

コメント

ねね🔰

エアラブ3去年買ってめちゃくちゃいい!と思ったけど、コードすぐ切れました😭
なのでワイヤレスとても便利だと思います。入荷時期をお問い合わせされると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コードを買い直しということですよね?😭
    お問い合わせ!!してみましたありがとうございます😭😭
    ちなみに、モバイルバッテリーや、USBケーブルなど、どちらにされましたか??

• 4月16日
ねね🔰

私は主にバギーに利用していましたので、モバイルバッテリーです。
車の時もモバイルバッテリーです。思ってたよりもコードが短いので、ケーブルなら長めなのが必要だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます参考になります!!!😭
    公式が在庫があったのでそちらで購入できました!!

• 4月16日