※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の娘がSwitchのマリオゲームで難しく感じています。マリオ以外のおすすめゲームはありますか?学校で頑張っているのでプレゼントしたいです。

小学校1年生女の子です。
Switchのソフト、マリオ系はなかなか難しくてたくさん持ってるけどなかなかまだコツが掴めないです😖😂
マリオ以外持ってなくて、、なにかおすすめのゲームありませんか?!🥺
学校頑張ってる娘にプレゼントしたいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
ピクミンとかどうでしょうか?
体験版もありますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピクミン!昔からあるアレ!
    集めていって戦う感じですか?🥺😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😭←この絵文字は間違えました。笑

• 4月15日
yuu.

この春、小2になった男児の母です✋🏻✨
マリオ、クレヨンしんちゃん、ぷよテト、桃鉄、マイクラをしてます🎮
でも最近はスイカゲームが好きなようです…🙄🍉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小2男の子ママさんありがとうございます!スイカ、やってます😂✨あれはわたしも一時期ハマった笑
    一生スイカ作れない😂
    マイクラ!あれって課金ありますか?なにするゲームかいまいちわからなくて😂Switchに課金システムとかないか(?)

• 4月15日
はじめてのママリ

女の子ならプリンセスピーチとかどうですか?😊
先月発売されたばかりで、4歳の下の子も出来るので楽しめるかなと思います。

戦うの好きならスマブラですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスピーチ、実は欲しいと言われて体験版やってます!
    4歳の子でもできてるんですね🥺

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

年長の娘がゼルダのブレワイとピクミンにはまってますが、マリオが難しいならどちらもまだ早いかも💦
マリオパーティーも難しかったですか?
誰でも楽しめるものなら、太鼓の達人はどうでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリオパーティーやってます!
    たしかにマリパーはできますね🙂!でもハマるほどやりたい!とはならないみたいで売ろうかな😅😂
    ブラザーズワンダーは本当にできなくてちょこちょこやって諦めてます😣
    やはりなかなかハマるものってないんですかね😳どうぶつの森もやったことなくて、あれどうなんだろ?て感じです🥺

• 4月15日