※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供に帽子を買おうと思います。春秋用に大好きなピカチュウの帽…

3歳の子供に帽子を買おうと思います。
春秋用に大好きなピカチュウの帽子、夏用に普通の麦わらを買おうと思ってるのですが、春秋のピカチュウがあるとわかると、暑くても麦わら被らずそちらを被りそうで、悩んでます💦
頑固なので、これ!となると、絶対譲らず、無理やり麦わら被らせるとギャン泣きです。
だったらいっそ普通の春秋の帽子を買えば、麦わら被ってくれるかなと。
※春秋用を隠しとくというのは考えてません。

みなさまならどうしますか?
いいねで教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大好きなピカチュウの買うよ!

はじめてのママリ🔰

麦わら被ってくれるように普通のにするよ!