※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯科医院で働いている女性が、子供たちに自信を持って素敵なママになりたいと思っています。周囲のサポートがある中で、どうすれば良いか相談したいそうです。

素敵なママになりたいです。
私は歯科医院で働いています。
古めのところで昔ながらのやり方なところなので自分の成長や技術面に不安がありますがスタッフと先生が優しいのでここで続けようと思っています。
どうやったらこどもたちにも自信を持って素敵なママになれると思いますか?

コメント

しょうママ

私は仕事してませんが子供にとって素敵なママになれてたらいいなって思います😂
元々私も歯科医院でずっと勤務してましたが戻るつもりはないですし、今のところ他の場所でも働く気もないです。


仕事してるところがかっこいい!って子供たちに思ってもらえてそれが自信になるならそれが素敵ママじゃないですか🥺

うに

何があると素敵なママというものになれると思いますか?

はじめてのさん、頑張ってるじゃないですか🤗
◯◯のあるないは関係なくて、あれ、自分はもう素敵なママだったって気づくのが大事ではないですかね🤗

陽彩

いつも笑顔で余裕がある人は素敵なママだなぁと思います。