※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
住まい

新築のキッチンに浄水器を付けるか悩んでいます。現在はウォーターサーバーを使用中で、浄水器付き水栓を考えています。ウォーターサーバーを使用している方、浄水器を付けていますか?

新築を建てるのに、キッチンに浄水器を付けるか悩んでいます🥲リクシルのシエラなのですが、オプションで水栓に浄水器を付けられます。今現在は買取式で水道水を入れて使うウォーターサーバーを使用しているので不便はないのですが、数年後も故障せずに使えるかも分からないし、後付けで頼むくらいなら先に浄水器付きの水栓を付けてもらったほうがいいのかなぁとも思ったりで💦
ウォーターサーバー使用されている方、浄水器付けてますか?😭

コメント

まま

ウォーターサーバー使ってましたが浄水器つけてます‼️絶対あってよかったです🥹

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    ウォーターサーバーいつまで使えるかも分からないし、やっぱり浄水器付けておくべきですよね😭😭

• 4月12日
  • まま

まま

結局ウォーターサーバーは邪魔にもなるし子ども達のミルク期がおわり、新築を建てて引っ越すっとなったときに解約しました‼️浄水器様々です✨笑

• 4月12日
  • Riri♡

Riri♡

浄水器付けることにします!!🤣✨アドバイスありがとうございます🥹助かりました✨

• 4月12日
かな

設計の仕事してました!
LIXILなら、後から先っぽを変えるだけで浄水器付きにできる水栓があったと思います🤔
それなら設備屋さんを呼ばなくても自分で後から交換できたはずです...!

• かな

かな

「取替浄水スパウト対応水栓」というやつです!

• 4月12日