※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
家族・旦那

ミルクあげるのすらできなかったらお前には何ができるんですか?体調が悪…

ミルクあげるのすらできなかったら
お前には何ができるんですか??
体調が悪いから手伝ってほしいって頼んだら
あれもこれもいやって
仕事でしんどい、腰が痛くて動けない、ため息
腰が痛くて動けないって言っていたのに
自分の荷物が届いたらスタスタ受け取りに行きました
本当に呆れます
しんどい時に助けてくれない旦那ってなんなんだろうか
専業主婦だから我慢するしかないのかな
しんどすぎて離れたくなります
でも頼る場所もなくて辛いです
私が選んだ人だから私が悪いよな
妊娠中で軽いとはいえまだまだつわりも終わらないし
精神的にも疲れてきました
吐き出しすみません

コメント