※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お仕事

刈谷市の幼稚園で1号から2号認定に変更したいですか?具体的な切り替え時期や手続きについて知りたいですか?

刈谷市の幼児園に行かせてる方で
1号認定から2号認定に変更した方いますか?

5月から働く予定でいて
今は1号でゆくゆくは2号に切り替えたいな、と思ってるのですが
説明の紙見てると 翌々月初日から と記載があります。

例えば5月から働き始めたら
7月からは2号に切り替えれるという感じになりますか?
それともまだ働いてないからもっと先になりますかね?

新2号ならもっと早く申請通りますかね?
明日職員室に行って聞こうとは思ってるのですが
資料見てるだけじゃよくわからなく💦

実際に切り替えたことある方にお聞きしたいな、と思って質問させていただきました!


コメント