※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

公園で娘と花見中、奥様が写真撮影を手伝ってくれて、とても嬉しかったです。おせっかいだと思う人もいるかもしれませんが、私はそういうのが嬉しいタイプです。

すごく嬉しかったのでここに書かせてください。

自宅近くの公園に、最後の花見に娘と行きました。
そしたら、公園のすぐ目の前の家の方がベランダで写真撮ってる姿が目に入りました。別に何かアクションしたわけでもなく、そのまま普通に娘と過ごしてました。

そしたら、エプロン姿の奥様が公園に来て、「娘さんと一緒に撮ってあげましょう」って、アングルもあーでもない、こーでもない、こっちの方が桜がたくさん写るわと、たくさん撮ってくれました。
娘と撮りたいと思っても片手で10キロの娘を抱きながらスマホを片手で持つのは無理だったので、とても嬉しかったです。
もう少し綺麗な格好してくればよかったと思うほど…(笑)

おせっかいって思う人も今時はいるかもだけど、私はそういうのすごく嬉しいと思うタイプです。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

素敵なエピソードにほっこりです🥰
思い出の写真になりましたね✨

• けいかなママ

けいかなママ

ありがとうございます😊
    すっぴんでボサボサ髪でした🤣

• 4月10日