※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co☺︎
雑談・つぶやき

あー長い‼︎ここ最近、1週間がほんと長い(T ^ T)1日1日はバタバタであ…

あー長い‼︎ここ最近、1週間がほんと長い(T ^ T)
1日1日はバタバタであっという間だけど、1週間がまじで長い‼︎
妊娠前は、もう日曜日⁈(°_°)ついこの間ちびまる子ちゃんみたのに〜って毎週のように言ってたけど‥‥

次の検診までの時間が果てしなく長い〜〜〜。
3月は去るってゆーけど全然だ(´;ω;`)

はぁ‥
つわり+口内炎=ツライ(;_;)

コメント

いっちゃんまま

大丈夫ですか?
私も今7週目で、つわり真っ最中です(TT)
家のことも最低限だけでほとんどほったらかし、散らかり放題、子どもたちの相手もまともに出来ずしんどくてイライラして怒ってしまったり、旦那にも買い弁ばっかりさせてしまい、本当に家族に迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいです(TT)
仕事もなんとか行ってますが、しんどくてたまらないです💦
あかちゃん欲しくて頑張って、やっと妊娠出来たのに、今の状況は本当につらくて、自分が情けなくて嫌になります(;_;)

つわりが治まったら、子どもたちと沢山遊んで、家のことも仕事もまた頑張ろうって思っています(>_<)
つわりもいつかは終わる日が来ます!可愛いあかちゃんを腕に抱ける日まで、一緒に頑張りましょう!☆

• co☺︎

co☺︎

コメントありがとうございます☺︎
    つわり本当に辛いですね💦お子さんお二人に家事、仕事となると相当ですよね(T ^ T)
    頑張っていらっしゃるのですね。

私も同じ感じです💦家事も育児も全部が中途半端というか、思うように出来ず‥モヤモヤが溜まってつい、つぶやいてしまいました(-。-;
    おっしゃる通りですね、つわりはいつか終わるんですよね!(T ^ T)いっちゃんままさんのお話を伺って、私も頑張らなきゃと思いました‼︎ありがとうございます☆
    赤ちゃんに会える日が楽しみですね♡

• 3月27日