※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

群馬県高崎市や前橋市で託児所付きのお仕事を探しています。免許はあるが看護や保育士の資格はないので、情報を教えてください。

群馬県高崎市、または前橋市で託児所付きのお仕事されてる方いませんか?
下の子を預けて働きたいのですがなかなか求人がありません。
ここの会社託児あるよーとかでも良いので教えて欲しいです。
資格は免許くらいなので看護や保育士系は持っていません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

託児所つきの職場って全然ないですよね😭私も最初託児所付きで探していました💧玉村ですが食品工場で託児所付きの求人見たことあります☺️工場系は、簡単作業の所多くて働きやすいですよ!

ちっぽろ

病院でも資格のいらない看護助手の方も託児所利用してました!

ままり

友達はヤクルトで働いてます😳
ママハローワークだったかな、、、そこでも探せるとか!😊

ママリ

企業主導型の保育園は資格不問で子ども預けて働けるって募集してますね、見てみてもいいかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

私の会社は企業型保育園を運営してるので、育休終わったらそこに入所して働く予定です🎵
企業型保育園で調べてみると結構ありますので、そこから会社探すのもいいかもしれませんね。
空きがあれば、働いてなくても入所できるようですよ。ただ優先は従業員になるので、調べることが必要かもしれませんが。

はじめてのママリ

病院勤務ですが看護助手さんも院内保育園に預けてました🌟

ぱんだ

玉村の玉村デリカは託児付きです!あと、前橋のキリン?の工場も裏に保育園が出来ました!