※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、髪を染める子供が増えているのでしょうか?入園式でピンク髪の子がいて驚いた。偏見ではなくただ驚いただけです。

今時って髪の毛染めてる子多いですか?
今日入園式でピンクの髪の毛の子がいて
びっくりしました!
偏見とかではなく単純にびっくりしてしまって🥹

コメント

みさ

多くはないと思います…
ピンクはさすがにびっくりします😂
髪の毛染めたら痛みやすくなりますし親の都合でそんなに早く染めるのは私としてはありえないなと思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    その子の意思では多分ないと思うのでその子自身は偏見はしませんが親はどんな方なんだろう...と思いました😭💦
    なんかトラブル起こしたときとかどう出てくるんだろうって。

• 4月8日
さおり

うちの周りには全くといっていないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

染めてる子自身は大丈夫なんですが親は大丈夫かな。と。

えー、、やっぱり治安があんまり良くない保育園だったのかな。不安になります。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

あんまり見ないですが子供の通ってる園で染めてる子やエクステつけてる子はいます🙂

うちの子供もそれを見てやりたいやりたい言うのでお休みの日限定でエクステだけつけたりしてます💦

ミク

うちの園はチラホラいます!!

お勉強園で受験して入園する園です!

まろん

周りにはいません。
あまり多くないと思います。

はじめてのママリ🔰

市内のショッピングモールではたまーに見かけますね😅真っピンクはさすがにないですが、鬼滅カラーな感じで毛先だけグラデーションで染めてる子とか、メッシュやハイライト入れてる子は見たことあります。親見ると大体あぁ…ってなります😇

ままり

小学生ですが周りに染めてる子ちょこちょこいます!
保育園の時はいなかったです💦
毛先だけならまだしも、前頭はちょっと…と思いますね💦