※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ファッション・コスメ

カーディガンの袖が短くて着られない。安いから諦めるか悩んでいる。みなさんはどうしていますか?

グレイルでカーディガンを買ったのですが、ネットで見た画像と袖の長さが全然違い、めちゃくちゃ短かったです💦
七分袖!?と思うくらい短く、ネットでもう一度確認したら長袖でした。着てみてもやっぱり短くて、手首がっつり出ちゃいます。安いから諦めるしかないかなーとか思いつつ、これ着られないなら、これに代わるもう一着買わないとだよなーと思い、何だか損した気分です😅
安いし仕方ないのかなと思うのですが、みなさんこういう場合どうしてますか?諦めていますか?

コメント

🐬

ネットは当たり外れありますよね😅
GRLはレビュー機能がないので、YouTubeなどでGRLの服を紹介してる物を見たりして必ずリサーチしてから買うようにしてます!笑
あとはモデルさんの写真やサイズ(SMLなど)ではなく、実寸のサイズ表記を見て買うようにしてますね!
それでもイメージと違った場合は諦めてます🤣

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    私もモデルさんの写真は、当てにならないかなと思い、実寸のサイズを見てから買うようにしているのですが、購入した物は、サイズ表記より袖の長さが1センチ短かったです💦

• 4月8日