※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

コストコ初めて行く際、冷蔵・冷凍商品は電車で1時間程の場所なら保冷バッグだけで大丈夫ですか?

初めてコストコ行きます!

友人夫婦と私達夫婦とでコストコ行きます🌸

2家族で分けようとのことですが、
電車で一時間程の場所なのですが
冷蔵・冷凍商品は買わない方がいいでしょうか?

A4サイズぐらいの保冷バッグだけ持っていくつもりです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍物はやめた方がいいかもですね!完全に溶けることはないとは思いますが!
保冷剤入れていけば冷蔵物は大丈夫かなぁと!

はじめてのママリ🔰

いつも車で30分ほどなのですが
買い物したあとにフードコートで
食べたりしているので
買ってから1時間くらい経っていますが
今のところ問題ないです😳

すぬ

冷凍物を買ったとしても分ける時に解凍するのであれば1時間くらいの距離であれば大丈夫かなと思います🤔
ただコストコの商品って大容量で大きいのでA4サイズの保冷バッグには入らない可能性が高いです💦

はじめてのママリ🔰

電車だと持って帰るの大変そうですね💦
折り畳み式の台車とかあったらたくさん買えるかも!1つずつが大きくて大量なので🥺

全然いけると思いますが、A4のバッグはほぼ意味ないと思います🤣
一つ一つが大きすぎて、さいあく1つも入らないとかありそうです😂😂
電車でコストコだとほとんど買えなくてもったいないと思うので、レンタカーか帰りタクシーとかで割り勘にするとか…ですかね。。
雑貨とかもいちいち大きいので、本当に買える物少ないと思います💦

ままり

コメントありがとうございます😊
A4バッグはやめときます!笑
レンタカー検討するか、電車でならもう少し相談してみます😌