※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
その他の疑問

入学式でランドセルを持っていく必要があるか悩んでいます。配布書類には記載がないので、持参が必要かどうか不安です。

明日入学式なのですが
Instagramで「入学式にやってよかったこと」という投稿にランドセルを持って行ったことが記載されていました。
入学式の看板と写真が撮れるからとか、教材とかを持って帰るのに使うとか書かれていました

配布されている書類にはランドセルとは書かれていないのですが
持って行くものなのでしょうか?💦
相談できる人もいなくて、悩んできました🌀

コメント

ちゅりん

持って行った!   

ちゅりん

持って行ってない!   

けろけろけろっぴ

持っていかなくてもいいですがみなさん写真撮るので持ってきてる人持ってきてない人半々でしたよ☺️

  • ちゅりん

    ちゅりん

    入学式の看板で撮れたら十分と思ってましたが、ランドセルも一緒にあるとなおいいですね…!
    貴重なご意見ありがとうございました!助かりました🙇🏻‍♀️✨

    • 4月7日
ちゅりん

ママリで聞けてよかったです😭
持って行くことにします!
ありがとうございました✨✨✨