※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友さんが欲しかった女の子が全員男でショック。私は5人も産み育てられるなら幸せじゃない?無いものねだりですね。

女の子が欲しかったけど全員男でショックと言ってるママ友がいます。
ママ友さん(お金持ち)は女の子欲しくて五人産んで全員男の子です。
私は姉妹の母なので両性別欲しい気持ちもわかりますが、5人も産み育てられるならむしろ幸せじゃない?!と思ってしまいました。
無いものねだりですね

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

無いものねだりですね

こ。

無いものねだりになりますよね😭

私は妹3人の四姉妹で育ち、自分の出産では2番目に長男が生まれてきてくれましたが、正直『男の子』が分からず怒りすぎる、イライラしすぎることもしばしば…。
もし女の子だったたら私の気持ちも、接し方も違ったかな…と思うことが多々あります😮‍💨

自分の人生が終わるときに、大変だったし嫌なこともあったけど、幸せだったって思えるように頑張りたいです(願望←)

なああああああぽよ

私は子供産むなら
女の子がいいです!!
育児放棄してないのなら
別に性別の希望くらいいっても
いいと思います〜!

はじめてのママリ🔰

なら、子供が出来ない姉夫婦に1人くれって思います🙄

全員、五体満足で健康なら性別なんてどっちでも良いじゃん!って感じですよね💦
そうやって思われるお子さんが不憫です…

私も2人目以降は望めないので、そういう事言ってる人ほんとイラつきます💀

ママリ

思ってもいいけど人に言うなよって思います😅
まさかお子さんの前で言ってないですよね?💦

私も5人も何不自由なく育てられる金銭力あるなら幸せじゃんって思います😳
全員に数個ずつ習い事させるって考えたらとんでもない金額ですもんね😫

はじめてのママリ🔰

希望の性別があるのはわかりますが、わざわざいつ必要無いし元気に産まれてきてくれただけで有難いのになって思いました😖