※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

洗濯機でオムツを洗ってしまい、洗濯物がポリマーだらけです。どうしたらいいでしょうか。

洗濯機でオムツを洗ってしまいました...ショックです...

洗濯物がポリマーだらけです...どうすればいいんでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

前に、しかもこの時間帯に同じことをしました🤣🤣🤣
その時は浴槽にお湯張ってとりあえずそこに洗濯物入れて、洗濯機は柔軟剤だけ入れて回しました!洗濯機の中はそれで綺麗になりました!
あとは洗濯物ですが、取り出してシャワーで流しながらポリマーある程度落として、また柔軟剤だけ入れて回しました!!
それで洗濯物のポリマーも綺麗に落ちましたよ!!

• ねこ

ねこ

そうなんですね!一緒の方がいてなんだかホッとしました😭なんで私こんなポンコツなの...と落ち込んでました💦
    もう心挫けて一回ソファで天井見上げてました😂とりあえずポリマー頑張って落とします!柔軟剤で綺麗に落ちるんですね...良かった...😭👍

• 4月7日
メメ

先日やりました!気をつけてるのにやってしまうんですよね…
洗剤なしでもう一回洗ったら落ちましたよ🙋‍♀️

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😭同じ方がいて心が救われます...
    落ち込みすぎて一回ソファで天井見上げてました💦
    ポリマーできるだけ落として、もう一回洗ってみます!助かりました💕

• 4月7日
くりまんじゅう

何回もやらかしてます😅塩をいれるといいと聞いた事あります👏