※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぼっちな幼稚園ママ、1年間ぼっちだったママさんいますか?🥺バス通園で…

ぼっちな幼稚園ママ、

1年間ぼっちだったママさんいますか?🥺



バス通園で、自宅前に停まってくれるので
誰とも話すことなく、
行事などに行くとすでにもうグループができていて
その中にも入れなくて、遠足や運動会も一人ぼっちでした。


本当に会話すらなく笑

周り見るとボッチは私だけでした。


そんな人、他にいますか?🥺
今年もそうなる気がしていやです、、。


でも仕事の関係で送迎だと間に合わないし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

引越し前はわたしもバス通園で自宅前に停まってくれるので、年少の頃はぼっちでした😅
年中くらいからママ友できた感じです☺️
合う合わないもあるので、気の合う人がいればで良いと思います!