※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳6ヶ月、まーったく片付けができません😂ここにいれてねーとか、競争し…

2歳6ヶ月、まーったく片付けができません😂

ここにいれてねーとか、競争しよーというも全く興味持たず、片付けしようと言った側から嫌がらせのように散らかしてきます💦

支援センターでも片付け全くせず、周りの子は一つ入れられたりしてるのに恥ずかしくなってきます😢

こういう声かけしたらうまくいったとかありましたら教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

箱にいれる系なら、ママ箱持って走るから、(実際は歩きますけど😂
追いかけて入れれるかな?😄
というゲーム形式で片付けています!自分でやったほうが早いですけどね💦

らるるたん 

センターではやるのに、家では全くです……笑
箱分けとか色々試してますけど、結局出来ず😭