※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築で200Vの車の充電用コンセントを付けた方、付けなかった方、理由を教えてください。

新築で200Vの車の充電用のコンセント(外部)を付けた方、付けなかった方、どちらか教えて頂きたいです!

また理由もお聞かせください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

充電用コンセント付けたよ🔌

はじめてのママリ🔰

うちは付けなかったよ🔌

はじめてのママリ🔰

つけました!
・これから電気自動車が普及する可能性が高い
・後付けより費用が安い
今のところ使う予定なしですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な意見ありがとうございます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

もともと家ができたら電気自動車を買う予定だったのでつけました!
予定通り車買いました🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月4日
ママリ

つけませんでした。

電気自動車、使ったことありますが不便すぎて(ガソリンより頻繁に補充しなければならない上に充電に時間かかる、EVスタンドが少ない、バッテリーが劣化するとさらに酷くなる)
今はハイブリッド最強だなと思っているのと、まだまだガソリン優勢なのは変わらなそうと思ったからです🤔

もし数十年後、電気自動車しか売りません!となったら、クルマが必要な地域では大変なことになるので、EVコンセント設置費用の補助とかも出そうって思います。

家の方もメンテナンスやリフォームを考える頃だと思うので、その時に必要だったらつけるかーくらいな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 4月4日
ykk

コンセントつけました(^^)特に考えてなかったんですが、標準でついていたようで、場所どこにつけますか?って聞いてもらえました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

標準だと嬉しいですね✨

• 4月4日