※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

プティマインの130の上着、合わせやすい!ズボンの色、緑色でも紺色でも…

プティマインの130の上着、合わせやすい!
ズボンの色、緑色でも紺色でもいける!!
買って良かった〜✨花粉もつきにくい仕様で嬉しい😆
下の子のも大きくなったらこのシリーズ買おう。

コメント

あかり

今日は朝から子どもにきかれて、ギリシャ神話のキャラ説明をすることに、、、🙄

ネメアとか、私のなかだとマイナーなのよ。調べたよ!

メデューサだけ怪物みたいにかえられるのとか。
ひどいよな。

ヘラも色々やってるし。

兄弟だと地味キャラなハデスも浮気してるとか、、、妻のペルセポネ、浮気相手を草にかえるとか。

しかし、こっちの浮気相手のほうがハデスの本当の恋みたいな気もする。ペルセポネのときはエロスの矢にあたって誘拐したわけで、、、と。
母が色々また検索しちゃうという。

もうさ、ヘラクレスの12の試練の話くらいでいいのに。

ゼウス兄弟の話あたりから浮気ばかりなしょうもない男の話になるから嫌になってくる。
というか、ギリシャ神話自体の話のメインがゼウスの浮気話、ヘラの嫉妬な気がする、、、こういう話題なだけに。小学生向けの絵本とかはなかなかなくて。あっても活字になってる文庫のみ。まあ、内容が内容なだけに、、、ないよね。納得。