※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu88
お仕事

長期間仕事を休んだ際の手土産について午前中だけパートに行っているで…

長期間仕事を休んだ際の手土産について
午前中だけパートに行っているですが先月から春休みや幼稚園の早帰りの関係で約1ヶ月程仕事を休んでいます。
長く働いている職場で下の子が幼稚園入園をきっかけに復帰して、その際に夏休みなど長期間休みは行けないことは了承済みです。
来週からまた出勤するのですがその際手土産は必要だと思いますか?

コメント

まま

私ならもっていきます😊

はじめてのママリ🔰

持って行かないです!
今回持って行くと、夏休み等の長期休みの度に必要になりませんか?💦

ケロケロ

同じような働き方をしています。
職場環境によると思いますが、私は毎回持って行ってます😂(自分の気持ちが落ち着かなくて…。)