※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

妊娠12週の初産婦です。最近、常に眠くて18時間も寝てしまうことが続いており、アラームや電話の音にも気づかない状況です。こんなに寝ていて問題なのでしょうか。

現在12wの初マタです。8wほどから寝ても寝ても眠たくて気づいたら18時間寝ていることや10時間以上寝ないと起きれないことが続いています。アラームや電話の音は気づくのに気づいたら寝てしまっています。起こしてもらってもその声に気づかないことがほとんどです。こんなに寝てていいものなのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん寝てもいいと聞きます😊💓
お仕事あったら大変かもしれませんが💦
私はずっと不眠症のままで眠くなることはないので、純粋に羨ましいです。少しだけ寝れても音ですぐ目覚めます😂今日も2時間弱睡眠でした。

• ^_^

^_^

私は逆に寝すぎてしまうタイプなので物音で起きれるのがすごい羨ましいです笑寝れないと寝れないできついですよね、、😖

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方変ですが、ないものねだりになるのかもですね😂ずーっと不眠の人生です💦仕事中気をつけなきゃです😢
    ママの睡眠で赤ちゃんスクスク育ちますね👶🌸

• 3月31日