※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性からのインスタDMでやり取り中。浮気になるか不安。連絡だけなら大丈夫?周りに同じ経験の人いますか?

異性との連絡について相談です。

私は今までほとんど旦那以外の人と連絡をしてきませんでしたが、最近インスタのDMに男性から連絡がきて、暫くやり取りをしている男性がいます。

今の所全くやましいことはなく、本当に上っ面なやりとりなのですが、これは浮気になるでしょうか?😅
メッセージのやりとりだけだったら大丈夫?アウト?
みなさんはそういう相手はいませんか?

コメント

あおあお。

法律上の浮気にならないにしろ、浮気には入ると思います😂😂

やましくなくても、旦那さんが、他の女性と楽しそうにやり取りしてても平気ですか?🤔🤔💦


もちろん、私はそういう相手いません👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気は浮気なんですかね、やはり😇私もそういうの全くなかったので初めての経験で。。
    フェードアウトしていきます😅

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

その男性は知ってる人なんですか?
それとも会ったこともない知らない人なんですか?
上っ面なやり取りならなぜ、そんなやり取りするんでしょうか?😅
気持ちが浮ついてる、と思われても仕方ない行動かなと。
自分がされて嫌なことや旦那さんが同じことしてて嫌な気持ちになるならやめた方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く知らない人です!
    今の所上っ面なやりとりでも、なんか楽しくて返信してしまってますね!
    旦那とは夫婦関係は破綻しているので旦那が浮気しててもなんとも思わない状態ですね😅ただ、私は浮気はしたくないのでこれが浮気に入るのか気になりました!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しくて続けてる時点で多少気があると思うので、私は浮気かなーと思います。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで知り合った人います!
ちゃんと相手には結婚してることも不倫願望もないことを伝えて、今のところラインのやりとりだけですが、タイミングが合えば会うことになるかもしれません。
旦那が鬱で別居中で話聞いてくれる人がほしくて知り合いました。
私は自分も含め、主さんも現時点では浮気じゃないと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ分かります!
    なんかやりとりが楽しいんですよね🥹
    私も浮気願望はなく、会うのも無いのですが🤔
    このくらいなら浮気に入らないのなら続けたいなぁと思い質問してみました🙋‍♀️

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同性に話せないことや同性の反応だとモヤモヤしてしまうことを聞いてくれる男性は貴重なのでいい関係で続くとこまで続けられたら理想ですよね😃
    浮気とか不倫とか極端な名前をつけなくていいと思いますよ😄

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

ならない人はならないし
なる人はなると思います!🥲

夫婦でどうなって
いるかですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    夫婦の状況にもよるって感じですかね?
    一概には言えないものですかね💡

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと思います!
    お互い異性と連絡取っていいと
    なっていれば、関係ありません😁✨

    • 3月31日