※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が会社の付き合いでラウンジに行っています。子供3人を見ているのでメンタルが辛いです。話したいです。

主人が会社の付き合いといってラウンジに行ってます。
こっちは子供3人てんてこまいで見てるのに🥹
なんかもうメンタル死にそうですお話ししたいです

コメント

うさぎ

えーーー聞きますよ😭😭🤝🏻
まずはお子さん3人も毎日お疲れ様です😭✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    飲み会なんてない知り合いの会社に勤めたのに
    そこで仲良くなった社長やらとの飲み会らしく
    滅多になかったので我慢。。と思ってましたが
    さすがにラウンジは無理です🤮🤮🌀

• 3月30日
  • うさぎ

うさぎ

我慢しなくて大丈夫ですよ😭😭
    どんな付き合いだろうとやなもんはやですよね😭😭💔 付き合いだからしょうがないともし言われても、こっち側は受け入れるしか選択肢がないのはおかしいですもんね😭💢

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は専業してるので付き合いは本当に
    都合の良い言葉だなと思ってしまいます🌀
    何時に帰ってくるのかも分からないといわれ
    明日は末っ子のお宮参りがあるので
    寝て起きてそんな気持ちで行くのはいやだから
    起きている間に帰ってきてほしいし...
    子どもたちはパパが帰るまで起きてるとか言ってるしでもう無理です🌀💢

• 3月30日
  • うさぎ

うさぎ

私も専業で、これまでに経験しなくてもいいような色んな事があったのでお気持ち分かりますよ😭😭✨
    専業だって立派な職業だし、むしろ私は働きに出てる人よりも無給で無休な専業をやれる人はごくわずかだと思っています❗️よく憧れとか言われるけどやれるもんならやってみろ!!!となります😂😂笑

旦那さんは、主さんに何か連絡きたのですか⁉️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😭家にいるだけだと思われてるのが本当許せないです💢

何時にかえるかわからない。
    から
    わからないのがわからないんだけど
    と返して終わってます🌀

• 3月30日
  • うさぎ

うさぎ

いやほんとそうですよね😭辛かったらどんどん吐いちゃって下さいね☺️✨

• 3月30日
みい

うちも旦那が建築業をしてる職人さんなので付き合いの飲みはしょっちゅうだしほぼ100%ラウンジ、キャバクラ、ガールズバーは行きます😮‍💨
帰りも大体2〜4時です😔
うちの場合は個人事業主で付き合いありきでお仕事もらってるので仕方ないのかと思えますが、それでも全然いい気しないです!笑

でも旦那は、そういう店で女の子とどうこうなるとかないよと言うのと、そもそもよっぽど有名店じゃないと可愛い子も少ないし女の人は何軒行ってもずっと話してられるけど男は2件目くらいからは勝手に女の子が盛り上げてくれるそういった店の方が楽なんだよ、と言ってましたがどうだか、、笑

私自身もその店の女の子と旦那がどうにかなるようなタイプではないと信じてはいるので許せてますが嫌なものは嫌ですね😂