※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が野球チームのキャプテンで、練習や大会で忙しい。育休明けの仕事復帰時にフルタイム、時短、パートどれがいいか悩んでいる。

旦那職場の野球チームに所属、キャプテンしています
水曜日以外の平日は8時まで練習、土日も朝8-13時まで練習でいません。練習試合や大会があると丸1日いない日もあります。また、大会で泊まりで2-3日いないこともたまにあります。
現在育休中のためなんとかなんとかイライラせずに済んでいますがもし仕事復帰をしたらどうなることやら、、
色々な家庭事情やその人のキャパなどもあると思いますが、
もし自分だったらこの状況でフルタイム、時短、パートで復帰どれを選びますか??

コメント

みひろ🦄⁂🩷

私だったら家計的に問題なければパートか時短を選びます!

はじめてのママリ🔰

質問の答えとはズレますが、野球の頻度を減らしてもらいたいです💦
我が家も夫がスポーツをやっていて平日1日、土日に練習や試合があるのですが、それでもまたかって感じなので😅
ちなみに私はパートで土日関係なく働いています!