※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仲良くなった友達が職場でお局とトラブルになり、疲れた様子。理解してほしい。

前、一緒の職場で働いてて
仲良くなった子がいます。
それぞれ辞めてまた違う場所で
一緒に働くようになりました。
めちゃくちゃ仲良しだし大事な友達と思っているし
その子と一緒に仕事してると本当に楽しいし
その子がいるから仕事に行けてます!
今日も一緒に働いてたんですが
お局みたいな人がいてその人が
ちょっと有り得ないことしてその子が
キレてました。
仕事中にも話を聞いたし一緒の上がりだったから
上がってもちょっと話を聞いてあげました!
私からしたらもうそこで話は終わりだったし
仕事終わってまで仕事のこと考えたくないし
仕事の話もあまりしたくないんですけど
帰ってLINEがきてまたそのお局の話をされて(笑)
内容も仕事中に聞いた内容をまた
繰り返し言ってきて…(笑)
正直、それ聞いたしもういいよーって
思ったから強制的に話終わらせました(笑)
次は○日に仕事で会えるからまた
その時にいっぱい話そうねーって言って(笑)
その子は話聞いてくれてありがとうねって
LINEしてきたんですけど…🤣
なんか疲れました(笑)
なんかよくわからない感じになりましたが
わかる方いますか?🤣🤣

批判はいりません!!

コメント

ままり

お気持ちわかります😮‍💨
私も前の職場で友達といっしょに働いていました!同じ職場状況が共有できる分、話の限度があるというか仕事終わっても仕事のこと考えたくないですよね(笑)