※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングに壁掛けテレビを置いている方への質問です。テレビボードを置かないとLAN付きコンセントが目立ちます。ゲームするためにLAN付きコンセントを設置するか、別部屋でゲームさせるか悩んでいます。

リビングに壁掛けテレビでテレビボード置かれてない方に質問です!

テレビボード無しにすると、床から25cmくらいのところLAN付きのコンセントが丸見えになってしまいます😭

男の子なので大きくなった時にゲームするだろうと思い付けておくのが良いかなあと迷っていますが、テレビボードを置かないので目につくなあとも夫となっています💦

思い切ってLAN付きコンセント無しにして、別部屋でゲームをするようにさせるのもありですかね🥲??

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームさせてないです。
今年もさせる予定ないです。
親がどう考えるかですが、小学生1年生までさせないならまだ5年もあるし、今はテレビは好きなタイプでも良い気がします。

テレビ壁掛けだと次男はコンセントの線さえ目立ち最初の方は引っ張りたがりました😂