※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

夏の結婚式で男の子の服装について相談です。スーツっぽい服装が多いけど、暑いのでどんな服がいいでしょうか?

夏前に親戚の結婚式があって子供たちも招待されたのですが、男の子ってどんな服着ていけばいいでしょうか?
調べたらスーツっぽい服装ばっかり出てきて、暑いよなぁと思って…😭

コメント

ぴっぴ

自分が初夏の結婚式にいとこのお子さんたちも呼びましたが、みんな半袖ワイシャツに蝶ネクタイで黒いハーフズボンの服装でとっても可愛かったです🤭
半袖シャツも紫っぽかったり水色ストライプだったり、緑のチェックだったり、男の子でも個性が出ていて華やかでしたよ!
式場はエアコン効いてるかもしれないので、念のためネイビーか黒いカーディガンのようなものがあるといいかと思います!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    シャツだけでも大丈夫なんですね♬
    シャツは白とばかり頭にありましたが、色々な色や柄のシャツを見てみます☺️!

• 3月28日