※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンちゃん
子育て・グッズ

子供が元気すぎてイライラ。全裸で騒いだり急に大声出したりで疲れる。怒鳴りまくってしまう悩みです。

毎日イライラ😖
下の子がやんちゃ、声でかい、うるさい、で元気すぎて🥲

かわいいけどキャーキャー遊び回って、走り回って、うるさすぎて頭いたくなるー

お調子者で全裸で走り回ってキャーキャー遊んだりするけど、全然笑えないし、習い事行く前とかギリギリなるし、怒鳴りまくってます🫨

スーパーとかでも急に大声出したり、走り回ったり

疲れる〜

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年の息子います🤣🤣
可愛いですが、時間ない時とかイライラしますよね!!
時間ないのにゲラゲラ笑って🐘みせてきて、全く笑わずに早くズボン履いて💢💢💢💢ってキレてます笑

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    そうゆう年頃ですかね🥲
    私には全く理解できない😇
    さっきも、オムツにボール入れて、おち○ちんが大きくなった〜😆
    って言ってたけど、へ〜
    って感じで😂
    早くズボン履きなさい💢
    でした😇

    • 3月28日