※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

行く行くはマイホーム希望の20代前半、同年代夫婦です。息子は4月から年…

行く行くはマイホーム希望の20代前半、同年代夫婦です。息子は4月から年長です
引越し先に迷ってます。

A市の市内
・私の実家あり(10分〜15分程の距離)
・息子の現在の保育園あり
・夫婦の職場があり
・小学校の近場にアパートが少ない
・土地がないため家を建てるには不向き(土地があっても道路が狭い、土地が狭い)
B市の市内
・旦那の実家あり
・私の実家と職場まで30分〜40分の距離
・息子は一から友達作りになります。
・スーパーや薬局、アパート、建売が沢山建っている
・分譲地が増えてる
・部屋数多く新しくて家賃が安いアパート多い
・周りに知人がいないため頼れる人がいない

思い当たるのでこんな感じです。
息子が小学校上がる前に住む場所を固定したいな。
と思っています。
今から保育園転園手続きやら何やら面倒な為A市でもいいかな。と思ってしまいます😂

皆さんならどちらにしますか?🥹

コメント