※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
お仕事

現在フルタイムで働いており、赤字家計で副業を考えています。会社に申請したら嫌な顔されるでしょうか?

現在フルタイム、嘱託職員として働いておりますが、毎月赤字家計で家計が圧迫しております💦💦

子供がいるので、遅番勤務は免除されており、早番のみの勤務となってますが、副業を考えてます🙏
子供の送迎は旦那の出社時間と合わないので、変わらず私が行いますが、子供が寝てからや休みの日のみ副業を考えてます。

会社に申請したら、嫌な顔されますかね?💦
誹謗中傷は御遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

副業OKならいいとは思いますが
口には出さなくても人間なので
何かしら思われるかもです💦
それなら転職の方が心穏やかに
過ごせそうですが。。

なり

副業OKの会社であれば申請してやれば大丈夫だと思いますが、世帯の手取り月額がわからないのでなんともなんですが、転職して収入確保できそうなら転職も視野にいれてはどうでしょう?主さんの身体も考えたらずっと2足のわらじは厳しいのでは💦と思います。お子さんがまだ小さいので今はため時ですがこれからどんどん支出が増えていく一方なので一時的に赤字なのではなくこの先も赤字なのであれば主さんの健康面か心配です😭