※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

21時ごろ、夫が洗濯を始めて寝落ち。家事をしている妻が、洗濯物を干すか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

皆さんならやってあげますか?
21時ごろ旦那が洗濯物をまわし始めました
今?って聞いたけどお気に入りの洋服達を洗いたいらしく
そのままるんるんで回してました

その後案の定寝落ちして今です😇
私は子供達の寝かしつけ後残りの家事を終わらせました

そして残るのが洗濯物を干してあげるかどうか😅
だからこんな時間に回すなって言ったのにー
あーめんどくさいすぎるーーー
みなさんなら干してあげますか?
それともそのまま寝ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那を起こして「洗濯物干しとけよ」って言って寝ます😂笑

りん

寝落ちしたのがソファなら起こすついでに洗濯終わったけどどうするの?って声かけます!
布団でぐっすり、起こすのもめんどくさいなら干します😂
臭い服になるのも嫌だしまた微妙な時間に洗濯される方が嫌なので😂

みい

干しとけよだけ言って放置して寝ます😊

まま

容赦なくそのまま寝ます💁🏻‍♀️笑

はじめてのママリ🔰

干してあげてお小遣いもらいます😂

はじめてのママリ🔰

自分と子どもの服が入ってないなら放置します😂
一応声はかけます
干しはしません😂

ちゃん

私だったら洗濯まわし始めたときに、絶対寝ちゃって干すの忘れるでしょ?😊って圧かけときます!
結局寝落ちしたら放置です😂😂私の機嫌が良かったら干しといてあげます😮‍💨(笑)

🍠さちゅまいもまん🍠

洗濯機から出して干せよとばかにりに寝てる旦那に濡れたままのかけます‪w

はじめてのママリ🔰

洗濯終わってるよーと声かけだけして、私は干しません(笑)