※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ
お仕事

通勤時間に車で30分は通常の範囲内です。皆さんの通勤時間は個人差があります。

いま、仕事探し中ですが通勤時間に車で片道30分かかるのはどう思いますか?
子供がまだ二人とも小さいので急なお迎え等を考えた場合、すぐにお迎えに行ける時間帯の方が良いのかなと感じてます。

けれど、片道30分かかってでもお仕事されてる方とか一時間かけてお仕事されてる方とかの話を聞くと片道30分は通勤時間の範囲内なのかなと感じてます!

人それぞれだと思いますが、皆さんの車での通勤時間の範囲内はどれくらいでしょうか?

コメント

ままり

子どもいない時なら30分はむしろ近いくらいかなと思いますが、今から探すならなるべく近くがいいですね💦

車なら10分以内がいいです!

ままり

パートなら遠いですが、正社員なら普通かなと思います。

課金ちゃん

正社員やフルタイムなら許容範囲内、働く時間が短いならちょっと勿体ないなぁと思います🤔

はじめてのママリ🔰

他の条件がよければありです!私は扶養内ボーナスあり、通勤手当あり、子育てに理解ありで、30分かかるとこに通ってました☺️