※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で毎日白米持参のお弁当箱が大きすぎて困っています。小さいお弁当箱やデザートケースで持っていくのがいいか教えてください。

毎日白米持参の幼稚園に通わせている方教えてください🙏

4月から幼稚園に行くのでお弁当箱を買いました。
娘がアンパンマンのがいいと言ったのでネットでアンパンマンの360mlのお弁当箱を買ったのですが思ったより大きくて🤣

毎日白米持参で、月に1回お弁当の日があります。
お弁当の日はいいとして毎日白米だけ持っていくには大きすぎるような気がします😭娘は元々少食なので😅
中に仕切りは付いているので半分にご飯入れようかと思ったのですが…💦見栄え的にどうかなと…💦

毎日白米持参の幼稚園に通わせている方は、どんな感じにお弁当に入れてるか教えてください🙇‍♀️💦
小さいお弁当箱とかデザートケースに入れて行った方がいいですかね😅?

コメント

ぽに

買ったならアンパンマン使います😌✨

はる

320のお弁当箱に入れてます😊

はじめてのままり🔰

4月から年長ですがいまだに360使ってます!年少の頃はダイソーに売ってる丸くなるおにぎりに白米いれて丸のおにぎりを5個ほど入れて簡単におかず詰めてたって感じです!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あといろんなこいるので見栄えはそこまで気にしなくてもお子さんが食べれそうなものでおっけいです✨

• 3月27日
ママリ

お子さんが食べる量にもよると思いますが、普通のお弁当箱全体に薄く伸ばして入れてる方も多いです