※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

毎回遅刻し、調べずに質問する態度にイライラ。在宅では9時始業できるのに、出社では10時過ぎる理由が気になる。

平気で毎回遅刻してきて、分からないこと調べもしないですぐ聞いてくる、その態度にイライラしてしまいます😞
なんで在宅だと9時始業できるのに、出社だと10時過ぎるんだろ

コメント

♡♡

社会人としてのマナーのない人、いますよね😅
いつまでも学生気分なのか、若い人よりも小さいお子さんいるママさんでもマナーもモラルもない人いますので世も末だなと思ってます🫣
おじさんおばさんでもいるので老若男女問わずですね!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より年上の子ども2人いる45歳のオバさんです💦
    ほんと仕事舐めてるなーと思います😒
    派遣の方なんですが、こういう人にほんと滅入ります。。

• 3月27日
なつ

わかります!
うちの子より大きい高校生の子供の送迎でいつもギリギリ、またはギリ遅れるのがほぼ。
私の家より近いのに😇
40後半の方です

子供を言い訳にしてましたけど、時間にルーズな人なんだって思ってましたー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー全く条件同じで共感です‼️
    その人も小学6年の男の子の送迎で毎回遅刻してきます。
    うちは小学2年ですが1人で行ってますよ😂
    デカい子の送迎とか意味わかんないしそもそも、時間に間に合うように送迎するのが普通の常識かと💦

• 3月27日
  • なつ

なつ

ですよね?!
    理由は忘れましたけど、なんとかかんとかにしたら学校早く着きすぎて子供可哀想だしって言ってました😀
    なにが?て感じです笑
    全然関係ないんですけど、、
    高校生や大学生の子供の写真や動画(オチもないただの動画)をひたすら見せられるのもきっついです☺️笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども可哀想だから遅刻してよい神経がもうヤバ😂
    一応早起きアピール?なのかな🤔
    写真とか見せてくるのキツいですね、そこまでお宅のお子さんに興味ないです🥶って感じですよね
    家も会社からたった5駅で私はその2倍以上の距離なのに、今日も1時間半の遅刻です。。
    1時間半も遅刻して、私在宅じゃないとダメなんですーアピールすごいです。
    早く辞めてくれないかなーなんて思ってます😂
    派遣さんの在宅は、社員が決めれるので、わざと出社増やしてます笑

• 3月27日
  • なつ

なつ

1時間半てすごいですね😧
    こういう人がいるとほんと自分て普通の人間だよなホッてなります笑
    出社増やすのいいですね!出社増やして給料減らして派遣切り狙ってください😌︎👍🏻 ̖́-

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当初の1か月は何もなかったのに2ヶ月目から徐々に増えてきて3か月目は常習犯です。
    本当にひどいです

• 3月27日