※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキのままり🔰
雑談・つぶやき

妊娠中、ジュースが飲みたくて毎日飲んでしまう。以前は苦手だったが、今は好き。同じ経験のママさんいますか?

2人目妊娠中です。
1人目の妊娠の時とちがって、
妊娠してからジュースが飲みたくてたまらなくなりました。
同じような経験をしたママさんいますか?😭

毎日飲むのあんまり良くないよなぁと思いつつも毎日飲んでしまっています。
ちなみに妊娠前はどちらかというとジュースが嫌いでした😭
今はサイダーや野菜ジュース、アンパンマンのジュースがおいしくてたまりません…

コメント

ちゃん

めっちゃ分かります😂
麦茶はなんか美味しく感じないし
ジュース飲んでました🍹

今は麦茶も美味しく感じるので
我慢して麦茶飲んでます!

  • ドキドキのままり🔰

    ドキドキのままり🔰

    分かる方がいて嬉しいです😭!!
    無性に欲しくなりますよね🥺
    私ももう少し週数重ねたらお茶飲むように頑張ります😭

    • 3月27日
あいす

下の子のつわりの時期はリンゴジュースしか飲めなくて毎日飲んじゃってました🥹💦

なぜかそれしか受け付けなくって気にせず飲んじゃってました😫

  • ドキドキのままり🔰

    ドキドキのままり🔰

    あ〜リンゴジュースわかります、美味しいですよね😭!
    ジュースばっかり飲んでしまうと体重増加だったり妊糖につながってしまうのではとちょっと不安なのですが…🥲
    あいすさんは特に問題なかったですか?🥲🌟

    • 3月27日
  • あいす

    あいす

    つわりであまり食べれなかったからか体重増加はなかったです😫
    つわり落ち着いたらお茶とか飲めるようになりました🥺

    • 3月27日
  • ドキドキのままり🔰

    ドキドキのままり🔰

    つわりの時期落ち着いたら元に戻ったんですね!!🙏🏻
    食べれない代わりに甘い飲み物を身体が欲してるんですかね😌
    教えてくださりありがとうございます!!

    • 4月2日