※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

cubo aiのプレミアムプランについて質問です。1年無料で使えるのか、契約しないと他の機能が使えないのか気になります。

cubo ai 使ってる方いらっしゃいますか?💦

産まれた時から使っていますが、プレミアムプラン?を契約しないと他のアラートは使えないのでしょうか?😅

1年は無料で使える?とかだったような気がするのですが、1年経ったらただのカメラですかね、、泣💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目生まれたので再び使ってます。一年経ったらただのカメラではありますね…でも便利です

泣き声アラートと咳検出アラートだけは無料でも使えますが、危険エリアや寝返りアラートは課金が必要です
プレミアムプランじゃないのでカメラ機能と咳検出、泣き声アラートだけオンにしてあります☺️
寝返りしだしたらまた課金しようかと悩み中です!

• ママリ

ママリ

やはり1年限定なんですね😭その辺をざっと見ただけなのでそのプランが1年のみとは知らず😇💦
    課金制とは驚きです、、、泣
    でもたしかに便利ですよね😊

教えて頂いてありがとうございました😌✨

• 3月27日