※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン🔰
お仕事

食品工場で働いてる方。何分前に着いてますか?

食品工場で働いてる方。
何分前に着いてますか?

コメント

女様

高校卒業して1人目産む1年前まで正社員で働いてました!嫌すぎて10分前に会社に着くように到着。着替えて出勤準備などして1分前に現場入りしてました😂

• ママン🔰

ママン🔰

お返事ありがとうございます😊
    着替えがあるのに10分前で間に合うんですね😳
    検討してみたいと思います😊

• 3月26日
  • 女様

女様

私着替え超絶早かったので🤣出勤通してコロコロして体温測って3分前に事務所を出て最後のコロコロのところでトイレに行ってコロコロして風ぶぉーんに当たって1分前に現場入りって感じです(笑)

• 3月26日
  • ママン🔰

ママン🔰

着替えも慣れですよね🤣
    正社員とパートでは違うと思うんですが休みやすいですかね🤔

• 3月26日
  • 女様

女様

パートさんはめちゃくちゃ休んでましたよ!正社員は全然休めなく旅行に行くから休みたいと班長に言ったら次から遊びの休みは入れんからなっと言われてました🤣あー思い出したら怖い怖い(笑)パートさんもみーんなギリギリに入ってくる方ばかりで毎日一緒に文句ばっかり言って基本みーんな仲良しの会社ではありました!!

• 3月26日
  • ママン🔰

ママン🔰

下にいってしまいました😭

• 3月26日
ゆうか

ブラックだったので、1時間前には着いてました😅
30分前から打刻できるので
8時出勤なら7時に着いて手洗いうがいして、着替えて、7時29分から打刻機の前で待機してました🤣
7時30分に打刻してコロコロ、エアシャワー、手洗い、消毒、エプロン付けて現場入りです!

• ママン🔰

ママン🔰

ブラックですか😱
    有名チェーン店の食品工場だから大丈夫だと思いますが家から15分の所なので悩み中でして😅
    でも検討したいと思います😊

• 3月26日
  • ゆうか

ゆうか

私は正社員でしたが、
    長く働いているおばさんパートさん達の方が発言力ありました…
    パートさん達に嫌われるとこちらの指示が通らなくなるので、
    いかに嫌われないか、いかに上手く動かせるかを意識して仕事してました🤣

• 3月26日
  • ママン🔰

ママン🔰

当たり外れあると思いますがおばさん大好きです🤣
    子供3人いるので食品ですが工場なので魅力的なんですよね🤭
    面接待ちのところがあるので同時応募するか考えたいと思います😊

• 3月26日
ママン🔰

やっぱり休みやすそうですよね🤭
15分のところと着替えがあるのが悩ましいですが今、面接待ちのところがあるので待つか同時応募するか決めたいと思います😊

はじめてのママリ🔰

20分前に着いてます!
着替えの時間も仕事に含まれているので。
早く行くと怒られます😂

• ママン🔰

ママン🔰

職場によると思いますが着替えも仕事に含まれるんですね😳
    職場にはギリギリに入りたいのですが着替えがある職場は早く行かないとなので悩ましいです🤣
    休みやすさを考えたら魅力的なんですがね😅
    今日アップされた求人なので今週いっぱい前向きに検討したいと思います😊

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子どもが熱出すと1週間くらい長引くのですが、お休みも柔軟に対応して貰えます!
    求人にはそういうのが載ってなかったので不安でしたが、上の子の学校行事やら急なお休みまで、たくさん融通をきかせて貰えてとても働きやすいです。

ママンさんも良い職場と巡り会えますように✨

ちなみに着替えは慣れたらそんなに時間を気にするほどでもないですよ😊

• 3月26日
  • ママン🔰

ママン🔰

今、面接待ちのところが家から5分程で近さを選ぼうかなぁと思いつつ休みやすいか分からないんですよね😅
    保育園も来週からなので面接行けないし今月は悩む期間にします🤭
    だったら着替えは考えないように求人の内容で決めたいと思います🤭

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

9:30-勤務開始
9:05にはついて準備始めてます!
9:20には現場に出て、手洗って、タイムカード押したり、身だしなみチェック?してもらったりしてます!!

• ママン🔰

ママン🔰

20分くらい前には準備始めてる感じですね🤔
    保育園の時間や通勤時間を逆算しながら考えて検討したいと思います😊

• 3月26日