※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが二重になるか気になります。両親は二重だけど、重めな二重だと思っていて、最近寝起きに一瞬だけ二重になることがあるそうです。将来のことを考えて、二重になった経験のある方のお話が聞きたいそうです。

生後9ヶ月ですがこれから二重になりますかね?☺️

1段目は普段の目で2段目が最近の寝起きです!

最近寝起きに一瞬ですが二重になってきました😳

下2枚は新生児の頃で眠そうな時、おっぱい飲んでる時はたまに二重になってましたが、ぷくぷくちゃんで最近は全然二重の片鱗が見えず、、、🤣

両親共に二重ですが、ふたりとも重めな二重なのでずっと一重かな〜って思ってたところでした!

一重でも可愛い我が子には変わりないのですが、のちのち二重になったお子様がいらっしゃる方にお話聞いてみたいなーと思いました☺️

コメント

はじめてのママリ

うちの子もこんな感じです!
多分そのうちなるんだろうなーと思います。

保育園で働いてるんですが
こんな感じの子達は年長さんになるまでには定着する子が多い気がします😌🫶

• みーこ

みーこ

年長さんまでにはなる子が多いんですね!!
    まだ先かもしれないですが我が子のまた違ったかわいさが見れるの楽しみです!!🥰
    コメントありがとうございます!!

• 3月26日
A

私の子もまさに今こんな感じです。いつか二重になるかと思ってます🤭
すみません、質問の返事ではなくて💦全く一緒だったのでついメッセージ送っちゃいました🤣

• みーこ

みーこ

全然です!
    コメントありがとうございます!!
    お揃いですね☺️💓

二重の方がいいってわけではないですが、これからが楽しみですね😳🫶

• 3月26日
M

うちの子は遺伝的に確実に一重ですが、この感じだともう少し動くようになってシュッとしたら二重になると思います!
一重の私は断固として線がついたり皮膚が織り込まれることはなかったので🤣

• みーこ

みーこ

そうなんですね!!
    参考になります🤣
    二重の娘も見てみたいので楽しみです🫶☺️
    コメントありがとうございます🥰

• 3月26日