※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *
お仕事

正社員の工場勤務、15万~16万、休憩あり、残業少なめ、土日祝休み。給料安いと後悔。他の会社探す方が良いかも。

正社員の仕事でこのくらいの給料って安いですか❓
正社員の仕事に応募して面接したけど、給料が安い気がして後悔してきました💦

派遣会社を通しての応募で、工場での仕事です。
8時30分〰️5時05分までの勤務。お昼休憩45分。給料の引かれない休憩が15分×2回あります。
土、日、祝休みでほぼ残業無し。家から30分程。
15万~16万でそこから保険など引かれます。

3月末で退職するので早く仕事を決めたくて面接したけど、もっと給料の良い会社があるんじゃないかと思って後悔してきました😭😭

コメント

deleted user

正社員、工場勤務です!
現場ですかね?

7年働いて手取り16万ほどです。
そんなもんじゃないですかね?💦

  • ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

    ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

    お返事ありがとうございます😊
    現場です!
    普通なんですね😳

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は16万とかでした。
    が、中途だと私のとこだともう少し多いと思いますが安いとこはそんなもんな気がします💦

    その代わり、ボーナスは多いです!

    • 3月26日
  • ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

    ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

    そうなんですね💦
    ボーナス…派遣会社経由なのであるかないかビミョーです😅

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    給料は何系の工場かにもよるかもです!
    派遣会社経由だとボーナスない可能性ありますね😭

    • 3月27日
  • ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

    ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

    検査、梱包です!
    ボーナス出ないみたいです😭😭

    • 3月27日
rms

基本給が15〜16万ってことですよね?💦
ちょっと安い気がしますね🥲💦

  • ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

    ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

    そうです。
    安いですね。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

工場ならそのくらいかなと💦

  • ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

    ⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

    工場は安いんですね

    • 3月26日